o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-07-12

ドーミーの朝食@ちょっとだけ宮崎の旅

今回泊まったドーミーインは、ご当地メニューの朝食があって、宮崎のホテルでは冷や汁がありました。
もちろんいろんなおかずもあり、
チキン南蛮や
炭焼き鶏などもあるのです。
なんと、朝からスイーツもありました。
てなわけで、朝から取りすぎか?
せっかくなので、甘いものも。。。
こちら外観。中心部にあって、ご飯を食べに行くのは便利でした。
駅までてくてく歩きました。南国だからかなぁ~?木の幹からもっさり緑が生えている木がありました。
木々が南国って感じがしますね。突き当りが宮崎駅です。
駅の観光案内所であれこれもらって参考にしました。
そして、電車でおでかけ。ワンマンのローカル電車でした。

0 件のコメント: