o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-07-18

粟津で楽しむ(その1)

翌朝~
お宿の朝食は、昨夜と同じ大広間でいただきました。
 バイキングじゃないけど、十分です。
安いプランで泊まったのに、帰りも送迎していただけるとのことなんだけど、近くのゆのくにの森までしていただきました。最寄りの駅じゃなくてこっちに来てもらえて助かりました。加賀温泉のパスポート利用です。
 あら?がら~ん。。
 みどりはきれいなのだけど、暑いです。
 紫陽花がきれいでした。
 天気もよいのだけど、
 ぐるっと回って

もどってきました。
 ここは、いろんな体験ができる場所で、体験をしなければ、あまり楽しくないところなのでした。何か一個体験すればよかったかな。

0 件のコメント: