o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-07-17

粟津温泉 喜多八さんのお風呂とお食事

宿に戻って温泉に行きました。なんだかいつも中途半端なんですかね?誰もいなかったです。ここは脱衣所の中なんだけど、片隅にマッサージチェアや、くつろぎスペースがありました。
ちょっとした畳の間もあって、使いやすいです。
ドレッサーも十分な数がありました。
かごもどっさり。こんだけあるとどこの籠を使おうか悩むよね。
お風呂広~い。橋の向こうに露天風呂の入口があります。そして、写真にないけど、右奥に打たせ湯もあります。
シャンプーは資生堂でした。リンスインじゃないっていうのはポイント高い。
食事はお食事処にて。
チェックイン時に飲み物も注文したので、キンキンのグラスで着席と同時に持ってきてくれました。
さらに温かいものが来て・・・写真撮り忘れが悔やまれますが、のどぐろの塩焼き(オプション)がめちゃくちゃおいしかったのでした。
デザート。
デザート食べたけど、お部屋でアイスクリーム。旅先だから許される高級アイス。
そして、しおサイダー。しお系はう~ん、苦手かも。

0 件のコメント: