o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-07-04

焼肉を食す

姉とわかれたあと、夫と待ち合わせて焼肉を食べに行く予定だったのですが、予定していたお店が閉まっていて、適当に行ったお店がこのお店です。
漢城軒で食べ放題をいただきました。
ずらずら~と注文して

飲物は、炭酸水&レモン。お店で炭酸レモンを初めて飲みました。👍
サラダも注文してモリモリ食べたよ。
ちなみにメニューはこんな感じでした。
アイスクリームも食べ放題でした。個室っぽいお部屋で、なかなか雰囲気も良く、おいしかったです。
さて、ホテルは、スーパーホテル品川・青物横丁です。
新しくて、きれいでした。こちらにも加湿器がちゃんとあったし、
バスルームも使いやすかったです。
朝食もついていました。
まぁまぁの種類があって、
こんな感じでチョイス。
ランチのためにちょっとセーブしていただきました。


飲物も食後にいただきました。


0 件のコメント: