o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-03-23

熊本から鹿児島へ@夫家族と熊本・鹿児島

翌朝は、お宿の温泉に行きました。
人が少なくて、私たち3人(義母・義妹・私)だけでした。なのでお風呂の写真も撮れた。
そして、朝食
朝食を食べたら、移動開始です。
帰りは新幹線なので、レンタカーの乗り捨てです。
こんな感じでにぎやかに乗ってます。
 お昼は熊本ラーメン こむらさき
初熊本ラーメン。おいしかった。
食後は熊本城へ行きました。駐車場に車を停めたら、結婚式のカップルを見かけました。お二人とも美男美女でした。素敵。
熊本城!!!
美しいお城ですね。今回は義両親がいたので、お城には入らず、外からのみ観光しました。
また、改めてぜひ来たいですね。

0 件のコメント: