o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-03-26

二次会は義両親の部屋で@夫家族と熊本・鹿児島

食後は義両親の部屋に集合して、二次会なのでした。
飲んでるのは夫と義弟なのですけどね。
囲炉裏部屋でわいわいやってましたら、旅館の方が来ても気づかなかったりして・・・。
 写真を撮ってもらいました。
 なんで来られたかというと、これを持ってきてくださいました。
もう、おなか一杯なのだけど、食べちゃう?
 お酒が入ってるからわいわいにぎやかです。ちょっとしたことで大爆笑だったり。
 楽しい夜でした。

翌朝の朝食は各お部屋にて、だったので、夫と二人の朝食です。囲炉裏部屋に用意していただきました。
 うわっ!魚を焼いたらけむけむ~~~
 すっか煙に燻されてしまいました。
 へたくそなんですね。お料理は、昨夜に引き続きおいしかったですよ。朝からしっかりたっぷりいただきました。
 最後にもう一回、朝風呂を楽しんで、宿をあとにしたのでした。

0 件のコメント: