o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-03-24

お宿は松苑さん@夫家族と熊本・鹿児島

車で熊本から鹿児島へ移動して、次なるお宿は、「松苑」さん。義妹夫婦が旅行で来て気に入ったというお宿です。
それぞれが独立した離れになっていて、お部屋はくつろげる和室があり、
 湯船が二つに水風呂が一つ、写真を撮り忘れたけど、岩盤浴もありました。
 寝室スペースが別にありました。
 そして、さらに囲炉裏も。
 こっちが水風呂で、
 こっちが温泉。入りたいときに入れるっていう贅沢。
 せっかく家族で来たので、本館の大浴場へ行きました。私たちも義妹夫婦もお部屋にお風呂があっていいのだけど、義両親は一緒に入ったりしないので、もしかしたら不自由かもしれませんね。

0 件のコメント: