o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-02-01

ランチ&買い物@2016-2017年末年始の旅

さて、グレネルグ中心街に戻ってきました。ランチを食べにいきました。
さっき食べたばかりのような気もするけどね。いいのいいの。
軽くビールを飲み。。。(最近ビールが飲めるようになった)
マルゲリータのピザと
キノコのリゾット。これ、激ウマ。
このお店、夫が下調べをして見つけておいたのだけど、正解でした。
お店は、初日の夕食に行ったCardone'sのお隣のThe Strand Cafe Restaurantです。
食後は町をぶ~らぶら。コールズに行きました。
どうやら、果物はマンゴーが旬でいろんな種類があるようです。
どれにしようかな。
朝の曇り空はどこへやら。めっちゃいい天気!
カウントダウン用にシャンペンやおつまみを買ったらホテルに置きに戻りましょ。
部屋にもどってビーチを見たら、カウントダウンイベントの準備がすすんでいました。赤丸は、たくさんのトイレ。そして矢印の建物がイベントの舞台。
沖にはヨットの大群?
わくわくしますねー。

0 件のコメント: