o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2008-04-24

SOLVIVA

先日、所用で訪れた大阪で、ランチにSOLVIVAへ行ってきました。以前肥後橋にあったときには気に入って何度か行ったのですが、いつの間にかなくなっていました。

Fui ao restaurante de comida orgânica quando fui a Osaka. É o restaurante de bufê.

このお店は大阪の天王寺。バイキングでした!(危険!)

最初のお皿~~~。洋食でまとめてみました。

No primeiro escolhi as comidas oestes.

次、和食~~~。
No seguinte escolhi as comidas japonesas.

別腹デザート。。。

São sobremesas.


あまりに食べ過ぎておなかがくるしい。。。

Tão cheia.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バイキング!たくさん食べれなくても、好きなものを好きなだけ、楽しいですよね。お皿が木製でしょうか?オシャレですね☆

chavinha かぎちゃん さんのコメント...

ひとみんさん、
せっかく身体に良さそうな自然食(オーガニック)レストランなのに、こんなに食べたら意味がありません。。。
バイキングは危険です。木の器にお箸で食べるスタイルでした。お箸って万能です。