o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2013-09-10

後半は降られっぱなし?!

さあ、最終日です。
朝食は、Mr.Linですよっ。
あ、タイトルからわかっちゃった?
Mr.Linさん、facebookをされているので、開いてるかどうかはチェックすればヨイ、ということで、かなり振られる確立が下がったと思いますよ。
なのに、どうして振られたかって?前日の夜にチェックしたときには書いてなかったんだもん。行ってなかったので、見たら、なにやらもう少し休みだとか?せっかく中山國小まで来たのに、朝の散歩でした。。。

なので、さっさとホテルに戻り、ホテル横の漢林大漢堡(寶之林)へ行きました。まちがいない。いつも賑わってる美味しいお店です。リピだけどね。振られたのでしかたない。
さぁて、どれだったっけ?鶏のさくさくバーガーですよ。
う~ん・・・どれだっけ?鶏と名のつくバーガーは3種類ありましたけど。どれ?
私の過去ブログ見ましたけど、メニュー名、載せてなかった!orz

これは蛋餅。これも好き。でも蛋餅は鼎元豆漿のほうが好きです。
そして、さくさくチキンバーガー+チーズ。プラスチーズは忘れてなかったんだけどなぁ。肝心のサクサクチキンの部分が忘れてた。出てきたら、こんなんだった!チキンナゲットの大きいの。
確かにサクサクではありましたけどね。いつものと違ーーーう!
いつも頼んでるっていうか、いもこさんのブログで教えてもらったそれは、咔啦鶏脚堡蛋。私が注文したのは、香鶏堡蛋。残念。いやぁ。。。気分は抜き打ちテストのようでしたよ。自己採点80点。人に頼らずもっとがんばりましょう。
漢林大漢堡
台北市南京東路一段132巷3號1樓
月 - 土: 5:00 - 13:30
咔啦鶏脚堡蛋+起司
香鶏堡蛋+起司 豆漿 蛋餅

ホテルに戻って、朝食会場で、コーヒーだけ飲もう、ということになり、行ってみたんですけどね、なんと、この日はフルーツにマンゴーがありました!えー!日替わりなの?
ってことで、コーヒーだけにするつもりがマンゴーも。
マンゴーをせっせと取る夫に「何号室ですか?」とチェックがはいったらしいですけどね。もう今日このあとチェックアウトですから。。
さ、荷物をまとめましょうか。

0 件のコメント: