o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2013-09-12

台北のビジネスクラスラウンジ

さぁ、今回はめったにないビジネスクラスですからね。お昼も食べず、お弁当も買わずに空港に来ましたよ。さっさと荷物を預けて、出国!ラウンジへ向かいます。
ここ、ですな。
人が少ないです。ネットコーナーありますが、wifiも使えます。
ここにもソファーがありますが、食べ物が無いので、奥へすすみます。。。
おぉぉぉぉーいいですねぇ。日本よりはレベルが上ですね。ルフトハンザのまぼろしのラウンジよりは落ちますけど。
台湾ならでは?中華な食べ物もあります。
お菓子やジュース、ワインなどもそろってます。
ヌードルコーナーでは4種類の麺から選べます。夫はジャージャー麺(?)
私はやさしいお味の野菜の麺。おしいかったです。私たちが来た時間は人がまばらだったんですが、出発時間に近づくにつれ、増えてきました。麺を食べる人も多いのですが、一人で2個食べてる人も多し!!!
そうすりゃよかった。
あとはサンドイッチをつまんだり肉まん食べたり。。。

まあ、劇うま!なものはないんですけどね。ならば町でお弁当を買ったほうが良かったかって?いやいや貴重なるビジネスラウンジ体験ですからね。ここは味ではなく。。。

ほんのりセレブ気分を味わったのでした。。

0 件のコメント: