o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2013-09-27

まずは本拠地@祭りの旅

最後の朝です。初めてゆっくり朝食をいただきます。
代わり映えしないけれども。。。
そういえば、泊まったのはアスペンホテルでしたが、札幌駅も近くて、札幌滞在にはとても便利な場所です、普通なら。私たちは、ほぼ、寝るだけだったので、もったいなかったけどね。部屋も広々でした。
さ、ホテルに荷物を預けて、出かけますよ。
地下鉄に乗ったらね、おや!吊り広告がありますよー。
降り立ったのは南平岸。
あらかじめ調べたけれど、巡礼のように藩士とおぼしき方々が、皆さん同じ方向へ向かって歩いているのでした。

おぉ!屋上にonちゃん。あれがHTBですね。

入口にはポスターも貼ってます。にぎわう本拠地。
そして、ロビーの展示品の数々。
夏野菜スペシャルのときに開墾した畑の野菜も展示してました。
onちゃんも激写
ずらずらっと並んでる方々は、グッズ売り場の列だようで・・・。
私たちは、軽くパスして、いよいよ聖地へ行きますよー。

0 件のコメント: