o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2015-01-24

お宿はホテル松島大観荘@半分18切符で東北の旅

夕日も山の向こうに沈み、さあ、お宿へ行きましょうか。

人もまばらになってきました。日が沈むと急に寒くなりますね。ここからでも宿の送迎があるのですが、駅に荷物を預けてるので戻ります。
戻りしなにおもしろ表示。
コーフィー
発音がよろしいようで。
急いで書いたんだね。うっかり「ス」を忘れちゃったもよう。
ま、見つけたのは二つとも夫だけどね。

松島海岸駅から送迎バスで宿に向かいます。送迎バスは30分に一本出ているので、助かります。
お宿は松島大観荘。坂をぐぐぐっと上がったところにあります。何棟かある大きなお宿です。
私たちはツインのお部屋。広い。窓からは松島湾が見えます。すっかり暗くて見えないけど、橋のライトアップが見えました。
お茶菓子が付いてるのが旅館的。移動時のおやつとなりました。
到着時間が微妙だったのか、お食事は17時半からか、18時からといわれました。で、今17時だけど!
急いで温泉にイン!
多少混んでましたけど、広いお風呂なので、ゆったり入ることができました。
展望露天風呂からは松島湾を一望できて星空もきれいに見えました。
では、ちょっと遅刻だけど、晩御飯へ行ってきます。

0 件のコメント: