o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2015-01-15

御船山楽園

チェックアウトして、旅館前で記念撮影。
車もレトロであります。

旅館の方は親切で、料理もおいしくて、部屋も古いながら快適だったんですけども、老人と子供にはちょっと不便を感じるところがありましたねぇ。

チェックアウト後はぎりぎり紅葉まつり中の御船山楽園へ行きました。見ごろを大幅に過ぎてるので、入園料は600円が400円に値下げされてました。
天気はいいんだけど、かなり散ってますね。かなり・・・。
けど、広い庭園で、なかなかよかったです。公園散歩は大好き。
局所的ですが、紅葉あったー!
ここは一面つつじ。春はきれいでしょうね。つつじの周りには桜の木もいっぱいありました。
局所的に紅葉その2
去年の家族旅行は雨で旅館と義妹宅の往復だったから、今年はよかったです。
今回お世話になったレンタカー。
楽しかったです。義父母が元気なうちにいっぱい出かけましょう。

0 件のコメント: