o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2015-01-25

大観荘のごはん@半分18切符で東北の旅

松島大観荘、係りの人はあちこちにいて、案内してくれるので、広いけど安心です。お食事をする場所もプランによってさまざまで、私たちはこちらの会場でバイキングです。
エクストラコールド初めて飲みました。
ビールは好きじゃないんですけど、北海道の祭りで飲んで以来、肉ならOKになりました。
プハー♪
おいしい♪ちなみに、肉はステーキと牛たんです。緑の小鉢はほや。初めて食べました。

バイキングはずらずらっと並べてあって、とってもおいしそうなんだけど、牡蠣は嫌い。



カニはめんどうなので、いや。
寿司は好き。
そしたら、こんな感じになりました。つまんななぁ。。。
左上は牛たんのしゃぶしゃぶです。おいしかった。
ビールのあとは、日本酒の飲み比べセット。あれこれ評価しながらちびちびといただきました。どれがどうだったかなんて、忘れちゃったけどね。あれこれいいながら飲むのが楽しいの。
ワインと違って、ちびちびやるので、こっちのほうが私にとってはお得かもしれない。

ゆ~っくり食べて飲んでたら、人があれれ?いなくなっちゃった。

最後は別腹デザートだよ。ほぼ全部取った!
小さいのでいろんなのを食べられていいよね。
おいしかったです。



食後、売店をうろうろ。
大きなホテルなので、お店も広くて見てるだけだけど、楽しい。
ずんだサイダーが売ってました。


0 件のコメント: