o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2016-12-15

ホテルマイスデイズ福岡天神南

この日泊まったホテルは、ホテルマイスデイズ福岡天神南です。
一人シングルに泊まりました。場所が少々不便な気がしますが、なかなか良いお部屋でした。
 ベットも広いし、
 なんとミニキッチンがついてます。電子レンジや、食器類もあります。
 お風呂は、POLAのシャンプーで、浴槽も広くて使いやすいです。
 使った後ですまん。
タオルは2本ずつついてました。
 部屋は土足禁止なのが、自宅のようにくつろげる感じがします。
 部屋にはセーフティボックスがあり、
 ま、飲み物はお茶だけだけど、

ロビーにコーヒーがあり、部屋に持って上がれます。
 冷蔵庫には、小さいけど冷凍エリアがあり、保冷剤を仕込めます。

 こっちは部屋じゃなくて、エレベーター前だけど、トースターなどもおいてあって、部屋に持ち込めます。
 自販機と氷もあります。
入口が外に面していて、ちょっと寒いのですが、その割に意外と静かで、とても居心地がよかったです。

0 件のコメント: