o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2016-12-18

聖福寺

櫛田神社につづいて、もう一か所行きます。聖福寺です。この門からは入れないので、右から入ります。
入ったら、猫さん親子が日向ぼっこしていました。かわいいなぁ。私の飼っていた愛猫は、白黒だったので、特にかわいく感じちゃうのかもしれません。黒いのがかわいい。。

お寺の中は、午前中とはいえ、土曜日なのに、とても人がすくなくて、静かでのんびりしていました。曲がってるね。これ見たかった。

紅葉は終わりかけで、散ってしまっているのも多かったけど、落ち葉もまたきれいです。

ちょっと色あせてるね。
銀杏が一番きれいでした。

この後、商店街の立ち食いすし店「すし将軍」で軽くお昼を食べました。

0 件のコメント: