o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2016-12-16

朝ごはん@博多

ホテルでも有料ですが、朝ごはんを食べることができたのですが、欲を出して出かけました。大通りまででて、バスでおでかけです。ちょっと寒いね。
本数は少ないようでしたが、ちょうどいいのが来て、あっさりと到着しました。
魚市場の隣にある市場会館です。福魚食堂に行こうと決めていたのに、他にもいろいろお店があって、しばし悩む。
こっちのお店もおいしそう・・・。
でも、やっぱり初心を貫いて(?)福魚さんへ。日替定食のような朝ごはんをいただきました。生卵・サバの塩焼き・なっとう・貝汁・海苔。
あ~~おいしかった。
バスでホテルに戻ります。コスパ考えたら安いんだけど、バス代考えたらホテルでもよかったかも。旅気分で出かけたので正解かな。。。


0 件のコメント: