o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2016-12-21

博多最終日

朝食は、商店街で買ったイチゴ(ぼけぼけ写真だけど)と、昨夜鳥善さんでいただいたおみやのかしわ飯。ちょうどかしわ飯のおにぎりを朝食用に買おうと思っていたので、ラッキーでした。

朝食を終えたら、チェックアウトして、空港へ向かいます。まだちょっと時間があるのだけど・・・中途半端すぎて時間を上手に使えない。。気持ちが焦っちゃうの。
地下街を通って行きました。
台湾の春水堂がありました。お!入る?なんて言ってましたが、まだオープン前なのでした。けど、台湾でも行かないのに、日本で見ると入りたくなるよね。
BAKEが並んでいました。これ、北海道のじゃない?
ネットで見てみたら、京都にもある模様・・・でも、京都をうろうろしたくない(人が多すぎ)なので、買っちゃった。北海道でも買わないのに?!
それほど並んでいなかったのと、おいしそうだったので。おいしかったけどね。
今回はピーチで1万円ほどの旅なので、空港へ向かいます。
空港でとり天定食を食べました。
X線を過ぎたら、VITOがありました!大好き♪
最後においしいアイスクリームが食べられて、嬉しかったです。

0 件のコメント: