o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2016-12-23

八王子スカイホテル

八王子では、駅からは少々あるけど、バガボンドから近いホテルを選びました。安いということもあります。今回も夫は仕事で宿をとっていたので、私のみの宿泊です。
お部屋はこんな感じで、窓がおもしろいです。カーテンじゃなくて、扉。防音とか衛生面とかでいいかもしれませんね。若干、隙間があったけど。
シンプルだけど、ベッドの頭の方に物を置く場所があり、コンセントもあるので、使いやすいです。
お茶は粉です。冷蔵庫は冷凍スペース無しだったような気がしますが、チェックを怠りました。
タオルは一本ずつ。だけど文句は言わない。だって、多少ポイントを使ったけど、4000円で泊まったのだもの。
シャワーはシングルレバーじゃなかったのが残念。
朝食は650円です。一応バイキング。
なかなかよかったんじゃないかと思います。立川に泊まるよりかは、「あり」かな。ホテルの良し悪しもあるけど、八王子の方が町が好き。ごちゃっとしてるけど、おもしろい。

0 件のコメント: