o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-02-07

城市商旅-航空館@2018冬の台湾

台湾に着いて、今回初の常客証での入国審査を終えて、両替したっけ?空いてるなーと思ったけども。。。
 ホテルに水がないと困るので、一本購入。
 タクシーでホテルへ行きました。
 長蛇の列だったけど、テキパキお客さんを乗せて行って、ほどなく乗れました。
向かったホテルは台北市内ではなく、空港の近くの城市商旅-航空館です。台北にある南西館がいいから、良いかなと思って選びました。部屋はとても広いです。
 水はちゃんとありました。コーヒーとお茶もあります。
 この寒いのに扇風機があります。
 ベットもキングサイズ。しかし寒い。冷房はあるけど暖房はない模様。
あまりに寒いので、布団を半分に折って2枚重ねにして縮こまって寝ました。
 バスルーム。
 アメニティも揃ってます。
 こちらがシャンプー・シャワージェル
 冷蔵庫もあったので、帰りが早朝便などには使えそうです。
けどね・・・あまりに寒いので、冬はおすすめできません。

0 件のコメント: