o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-02-09

城市商旅南西館@2018年冬の台湾

ランチを食べて、雙城街をぶらっとしてます。
 民権路まで歩いて行ってバスに乗りました。雨っていやね。。。
 バスで降りたのは、円環。ホテルはこの近くです。
 今度はこっちの城市商旅です。
4年半前に泊まりました。⇒
チェックインの時間より少し早かったので、かといって荷物を預けるほどの時間じゃないので、コーヒーを飲みつつロビーで待ちました。
前回の部屋とは間取りがちょっと違うけど、こちらのほうが一般的で落ち着きます。

サイドテーブルは二つあって、私の好きなタイプです。無料の水はサイドテーブルにそれぞれ置いてます。
バスルームはベットの横にあって、丸見えにできます?開放的にできます、かな。一人ならいいけどね。
バスタブの向こうにシャワーブースがあります。
シャワーは上から降ってくるタイプとハンドシャワーの両方があります。
トイレは扉の正面、シャワーブースと洗面台を挟んで反対側にあります。トイレとバスタブの間には扉はありません。
石鹸はおやじタイプ(匂いが)。
アメニティはしっかりとそろってます。
あんまり使わないんだけどね。
コーヒーとお茶は一つずつ。
クローゼットは、バスルームからと部屋側からの両方から開けることができます。
バスローブとスリッパがついていました。
しっかりとした素材のスリッパでした。
ウェルカムフルーツはなかったけど、お菓子がありました。ウェルカムお菓子かと思ったら、毎日補充されて、たっぷり持って帰りました。

0 件のコメント: