o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-02-16

もうひとつのラウンジと帰国@2018年冬の台湾

第二ターミナルにも、プライオリティパスで行けるラウンジがもうひとつあり、そちらにも行ってみました。
こちらはオープンエアーな空間にあります。と言っても建物の中で、ですが。
置いてあるものは、ほぼ一緒かな。


私もコーヒーをいただいたけど、夫は向こうにはなかった肉団子をつまみにビール。
どちらがいいかは好みでしょうか。
時間が迫ってきたので、ゲートへ行きました。ん?
バスでの移動でした。短距離便だし、飛行機が小さいからかな。

機内食。食べ過ぎたので、そんなに食べられない。
メニューがなんだったかも覚えてないよ。
そして程よい時間に関空に到着です。
これだと帰っても夜の10時ぐらい。
パイナップルは検疫を受けて通過しました。けども・・・やっぱりシーズンでないものは味がいまいちでした。残念。つぎはおいしい季節の物を持って帰ります。

0 件のコメント: