o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-02-08

航空館ホテルの朝食@2018年冬の台湾

朝になりました。外は雨模様です。
 朝食付だったので、行ってみました。こちらはハラルコーナー。お箸やお皿もハラル用です。
 サラダエリア
 おかずも種類が多いです。
 わぁ~~~楽しそう♪
 食欲そそる~~~
 私の好きな蒸し物もあります。
 少ないけど、パンなどの洋食もありました。
 じゃ~ん。こっち夫
 こっちが私の皿です。う~~~ん。普通かな。
 コーヒーコーナーもあったので、
おやつもいただいたけど。う~~~ん。
そんなもんだよね。ホテルの朝食だもの。
 このあとチェックアウトして、駅へ向かいました。

0 件のコメント: