o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-02-17

アスペルジュで記念日ディナー

2月の記念日(付き合った記念日)にご飯を食べにいきました。最近の京都はひどい混みようなので、あまり出かけないのですが、特別です。
スパークリングで乾杯をして、まずは前菜盛り合わせ。田舎風パテ、リエット、生ハム、レバーパテなどどれもおいしかったー。
泡はグラスでたのんだので、引き続き赤ワインをいただきました。 
 魚料理を珍しく頼んでみましたが、おいしかった。なんだろう。野菜がうまい!
 肉料理は鹿ですよー。柔らかくて、癖もなくおいしかった。肉もおいしかったけど、やっぱり野菜が特においしかった。
 デザートは、夫がそば粉のクレープ
 こっちは私の。なんだっけ?
全部おいしかったけど、なんせ私たちだけだったから、ちょっと気づまりでした。

0 件のコメント: