o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-02-10

ホテル朝食と四海豆漿大王の朝ごはん@2018年冬の台湾

翌朝です。ホテルの朝食もついてるので、行ってみました。
場所は広くないけど、いい感じです。
パンもあります。
なかなかおいしそうな品ぞろえなのが悔しい。これから朝ごはんを外で食べるつもりだから。




私は不足しがちなビタミン補給のみ。
夫は、そそられるものを少しだけ。
食べたら出かけましょう。
そして、今日も雨。ひどくはないんだけどね。
行ったのは四海豆漿大王です。ここがお気に入りというわけじゃないんだけど、この辺りで知っている朝食のお店ということで、外れはない。
注文したのは、鹹豆漿、蛋餅、蘿蔔糕。蛋餅が柔らかいのが好きなんですよ。
場所がいいので、観光客の方もたくさんいらっしゃいました。地元の人は持ち帰りがおおそうです。

0 件のコメント: