o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-02-15

豆花荘@2018年冬の台湾

バスに乗って西へ
この道は民生路なので、
あっという間に寧夏路夜市です。
デザートを食べに来ました。本当は氷を食べようと計画していたのに、一度も行くことなく終わりそうです。寒いから。
食べたのは豆花荘のあたたかいピーナッツ豆花です。ここのピーナッツがおいしくて、大好き。
ホテルへ戻って二次会です。カステラを切りつつ、私はコーヒー
夫はそのあとビールを飲んでいたようですね。これはパイナップルビール
こっちは白ブドウ。ビールっていうよりジュースみたいですね。
そういえば、帰りにコンビニによって例の福袋を買ってみました。
中身はこちら。。。
・・・
ま、福袋なんてこんなものよね。
宝くじにはまったく興味がないくせに、福袋ってそそられちゃうのはなぜだろう。。


最終日。朝食です。今回はエバーだから、出発までに余裕があり、ホテルの朝食も食べれちゃう。

夫は控えめですね。
私はがっつりと野菜。
部屋に戻って、希望廣場で買った梨を切りました。
おいしいけどね。。。鳥取の勝ちかな。
やっぱり台湾ならではのくだものがよさそうです。

0 件のコメント: