o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-02-11

空港へ(帰路)@2016-2017年末年始の旅

早朝の出発です。まだ暗い中、チェックアウトをして、タクシーで空港へ向かいました。一応タクシーをお願いしていたのだけど、入口付近に2台ほど停まっていました。
グレネルグは、アデレードよりも空港に近いので10分~15分で到着しました。近いってストレスがないのでいいです。
チェックインしようと思ったら、秤があったので、スーツケースを測ってみました。14キロ弱。たいして重くないですね。

チェックインは対面。オランダとは違いますね。
チェックインをすませたら、X線検査をして中に入ります。お見送りの人も検査を受ければ中に入れます。
入るとこんな感じ。お店もいろいろありました。
朝ごはんを食べていないので、何か食べたいなぁ。。。
うわぁ。おいしそう。
こっちは食べ物系じゃないけど、何かいいものないかなぁ。。と、のぞいてみます。
こっちのお店もおいしそう。
でも、機内食も出るし、たくさん食べたら、機内食が食べられくなっちゃうよね。
で、これ、ミューズリーにしました。
ヨーグルトがかかっています。
スプーンで掘るとミューズリーが出てきます。おいしかったー。初めてミューズリーを食べました。健康的な感じ?
おいしかったので、帰国後、グラノーラを時々食べるようになっちゃった。

0 件のコメント: