o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-02-06

騒いだ翌朝は・・・@2016-2017年末年始の旅

翌朝。。。階下の部屋は広いバルコニースペースがあるのだけど、こんな感じになっていました。
素晴らしき散らかりっぷり。小雨が降ってるけどいいんでしょうか。部屋のソファーと枕が見えるけどね。
ゆうべの人の多さがうそのような静けさです。人っ子一人いません。
イベントテントはそのままだけど、人はだれもいませんね。
私たちの部屋も、多少散らかってます。レストランでもらったクラッカーを鳴らした残骸とか、ワインとともに食べたドライフルーツが出しっぱなしだし。グラスもそのまま。。
朝は、買っておいたフルーツを食べました。マンゴーとプラムかな。
持ってきたタッパーが大きすぎたけど、大は小を兼ねるので入るけど、見栄えがいまいち。
スーパーで買ったコーヒーとクラッカー的なもの。
このチョコ風味のクラッカー、甘くなくておいしかった。これは小腹がすいた時に最適です。
プリンも食べたけど、これはいまいちでした。やっぱり朝食にはヨーグルトにすべきだったかな。

0 件のコメント: