o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-02-02

ビーチで波と戯れる@2016-2017年末年始の旅

荷物を最小限にして、出てきました。
ホテル前のトイレ。車いす用もありました。すごいね。日本では見たことない。この左のです。
 砂浜に降りてきました。人が少ないですね。桟橋の左側はライフセーバーがいないからかもしれません。
 振り返るとこんな感じ。人はまばらです。
 ひゃっほう♪きもちいいーっ!
 裸足で波打ち際を歩きました。楽しーー♪
 こちら、夫。昨日、アデレードの町で買った5ドルのTシャツを着ています。天気予報を見たらアデレードは20度前後だったので、半袖を持って来なかったの。
 私も短パン買いました。私のはもうちょっと高かったような気がします。で、すごい遠浅ですよ。結構向こうまで歩いてもひざ下だったりします。そして、スカボローとは違って、穏やか~~~。
お魚もいました。わかるかな?
 桟橋の向こう側(ライフセーバーがいる方)に行ってみました。
こっちは人が多めですね。それでも少ないけど。
 サンダルの上に座ってひと休み。
レジャーシートを持ってくればよかったなぁ。の~んびりしてていいなぁ。(ボケそうだけど)
 空の上のゴミみたいなのは飛行機です。向こうに空港があるのです。
1時間ほどビーチで過ごしました。
そしたら、えらいことになってました。裸足だったので、足の甲が焼けちゃって、肩のところがショルダーの痕がついちゃった。

0 件のコメント: