o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-02-13

香港から大阪@2016-2017年末年始の旅

香港に到着。
帰りの乗り継ぎは2時間半。そんなにたっぷりでもありませんが、買い物もしないので、ラウンジへ向かいました。
ここの景色がいいのよね。飛行機を見ながらゆっくりできます。(ってほどの時間もないんだけど)
今日は天気がいいね。
クッキーなどもおいしいけど、
そそられるおかず。機内食食べたし、次もでるけど、ちょっと食べようかな。

色は濃いけどあっさり味の香港の麺。シュウマイとともに♪
夫は唐揚げ?そしてサンドイッチも?

そして日本行きに乗るのでした。こんどは3-3-3なので真ん中の2席です。
ここ。
またナッツをいただき・・・
夫はまたビール。
機内食はパスタにしました。
時にはうとうとしながら映画をたっぷり見て、21時に関空に到着しました。

駆け足のアデレード旅日記。読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント: