o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-02-05

年越し花火@2016-2017年末年始の旅

夕食を終えて、部屋に戻ってきました。2016年の最後の日が沈みます。
微妙~~~に木がじゃまでした。
海辺は人でかなりの人です。コンサートは18時から始まっています。
砂浜の方にもたくさんの人がいます。船もでてますね。花火狙いかな。
ようやく日も沈み、ほそ~い三日月が現れる頃
花火!まだ9時半ですけどね。アデレードでは2回あるそうなんですよ。
深夜まで起きていることのできない子供のために、ちょっと早めの花火。
なかなか良かったです。

花火が終わると帰る人もいたり、いやいやこれからと来る人もあり、人の流れがありました。
そして、本番!こっちのほうがやっぱりすごかったです。
私、上手に写真を撮れなくてほぼ夫撮影。。
2017年明けました。

0 件のコメント: