o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-02-07

元旦朝の散歩@2016-2017年末年始の旅

朝食を食べたら、散歩に出かけました。
ビーチに向かって左の方に行ってみました。ずーっと砂浜が続いています。
砂浜に沿って遊歩道があります。
ジョギングをしてる人や犬の散歩をしてる人など、すれ違います。

ある程度行ったら、戻ることにしました。戻りは砂浜から。。遠浅のビーチがずーっと。。人がいないね。
朝は犬が多いかな。ビーチにいっぱい足跡がありました。
このわんちゃん、かわいかった。まだ子供だから遊んでほしくて寄って来たよ。私は犬を飼ったことが無くて相手が苦手だけど、かわいかった。
だいぶ戻ってきました。
犬が楽しそう。
オフリードで遊べる場所があっていいね。

0 件のコメント: