o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-02-09

ふたたびビーチで過ごす@2016-2017年末年始の旅

お腹もふくれたところで、町をぶらぶらしました。けれど、やっぱり1日は休んでいる店が多かった。
チョコレートやさんはやってました。
 町は人が多いです。レストランなどは開いているところがけっこうありました。
 イベントテントは撤去されて、芝生でくつろぐ人たち。
 気持がいいもんね。わかります。
 わかりますけど、やっぱりビーチへ来てしまうのでした。
 今日は日焼け止めもしっかり縫って、紫外線対策万全です。昨日の失敗は取り返せないけどね。
 昨日にもまして遠浅な気がします。引き潮だったんでしょうか。これじゃあ、泳ごうと思ったらずいぶんと沖に行かないと泳げません。
 水着を持って来なかった私たちには水際で十分楽しいです。
 桟橋からのダイブは水がないので危険です。
 こんなに浅いです。
1時間ほど水遊びしてホテルに戻りました。

0 件のコメント: