o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-02-08

町散歩とお昼ご飯@2016-2017年末年始の旅

ビーチから戻って、今度は町のほうを散策しました。ちょっとスーパーへ行きたかったので。中心部からちょっと離れるとこんな感じの家々が並んでいました。一戸建てじゃなくて、5軒ぐらいが一緒になったテラスハウスでした。
 こちらは空き家。塀がこんな風になってるところもよくありました。メンテナンス、どうなんでしょうね。傷みやすそうな気がしますけど。
 モーテルっぽいホテルもありました。こっちのほうが安いだろうけど・・・部屋から花火は見られない。
 探してスーパーを見つけました。さすがに元旦はコールズも休みでした。
 買い物してる飼い主を待つわんこ。
 こちらのスーパー、無休のようでした。朝に食べたクラッカー的なものがおいしかったので、買って帰ろうかと思ったんですが、残念ながらなかった。
 晴れてきましたね。家々が並ぶ通りは広く、路駐しても全然OKですね。
 中心部に戻ってきました。
 ランチにします。右の角のカフェです。
 ランチっていうよりモーニングだけど、私はレーズントースト。サクサクでおいしい。
 夫はクロワッサンのサンドイッチ。おいしかったようです。こういう普通のカフェが一番いいのかもしれません。
 気取らず落ち着きます。

0 件のコメント: