o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-02-03

ビーチのあとはアイス!@2016-2017年末年始の旅

ビーチを堪能したら、アイスクリームが食べたくなりました。
そうかそうか、だからこの町はアイスクリームを売ってる店が多いのだね。
というわけで、コペンハーゲンのアイスクリームを買いました。
そんなに並ぶほどか?!って思うけど、そんなものなのです。人は人がいっぱいいるところに惹かれやすいのです。
たれてくるから大変!だけどカップよりコーンが好き。
 甘いものを食べたらコーヒーを飲みたくなりました。てくてく歩いて、ウールワースのある建物で飲みました。
 夫はエスプレッソ。私はなんだっけ、カプチーノかな。
 とりたてて買い物したいものはないけど、スーパーを見るのが好きなので、ぶらぶらとしました。
やっぱり肉は安いです。100g2ドル
 乳製品も安い。500gのバターが3ドル。もって帰れないのが残念。
 ホテルに戻りました。そろそろ人が増えてきたかな。
 会場前も人が多くなってきています。カウントダウンイベントは夕方6時からだそうです。もう間もなくですね。私たちの部屋からは音は聞こえるけど、舞台は見えません。
 ドレスアップして夕食へ行きます。(ぷっ。ドレスアップって)
ターゲットっていう量販店で39ドルのドレスです。こんなに暖かいと思っていなかったので、持って来なかったのです。けど、安いとはいえ、買ってもらえてうれしいわ。

0 件のコメント: