o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-02-12

まずは経由地の香港へ@2016-2017年末年始の旅

出発ゲートはどこかと探したら、ありました!
ゲートの前に出国審査が待っていました。お店がたくさんあるエリアは、国内線エリアで、国際線はゲートが一つ。そして、出国カードがいるのでした。チェックインの時にもらい忘れたので、急ぎ審査場前で書いて提出しました。
すでに飛行機がいました。
国際線ゲート前にも一応売店はあるけど、あまり多くのものは売ってないようです。
そして、なぜだかシャワールームがあったよう。夫がトイレに行って気づいたんだって。
飛行機は2-4-2だったので、窓際の2席です。
おや、大泉さんの1x8がありますよ。見たけど、なんだか中途半端なところで終わってしまいました。なんだ?
機内食は私は中華がゆにしました。キャセイだもの、間違いなくおいしいです。
夫は豆の煮込みなどの洋風朝食。
がんがんゲームしたり、映画を見たりして、時間を過ごしました。昼間便なので、あまり寝ると夜眠れなくなるといけないと思ってね。

で、2回目の食事です。ナッツとともにワインを少々。
私は赤ワイン。
そして中華なメニューは夫のチョイスで、
私は洋風メニューにしました。
デザートにアイス♪おいしい。
アデレードから9時間の長旅。香港に到着です。

0 件のコメント: