o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2013-10-29

ポールのパン!

文化博物館へ行った日、ぶらっと博物館を出て南へ下ると、おやおや?これは!!!

ポール!いつの間に京都にできたの?
中でランチできますよー。945円でポールのパンと飲み物のセットって魅力的。いつか行こうっと!
今日はパンのお買物のみ。
高級品なので、そうそう買えませんけど。
日曜日の朝にいただきました。
クロワッサンとアプリコット
 新製品とか書いていたチーズ系パン

これが、なんとも食べたこと無い味でして、美味しかったです。シナモンが入ってるのかなぁ。でもね、甘くはないんですよ。
切るとこんな感じ。ナッツのように見えるのはかぼちゃの種です。
そして大好きなカヌレ。
あ~~~でも、フランスで食べたほうがおいしかった。。。
記事がどこかに・・・と思ったら、お忍び旅行だったので、アップしてなかった。
またいつかね。


0 件のコメント: