o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2014-10-12

最終日朝食@9月の台湾

早朝起床。
Kホテルはバスルームが部屋に面していないので、こそこそしてもまぶしくないからいいね。

こそこそ何をしていたかというと、ランチ用フルーツのカット。
 そして、朝のフルーツは、パッションフルーツ。
プチプチしておいしいよね。
 朝食はホテルの朝食をいただきます。
 ずらっと並んでるおかずから
 夫のチョイス。肉!って感じ。
 そして、私。
旅行中って野菜不足になりがちだから。
そして、チャーハン好き。
 食後は早々にチェックアウトして、ランチ探し。
民生路の近くにあるダンテコーヒーも朝から開いてるんだけど、今一つ魅力に欠ける。
 近所に見つけられないまま、タクシーでバスターミナルへ。
 そして、バスに乗り込む。お昼ご飯は空港で買おう。
 滞在中、ずっといい天気だったなぁ。暑かったなぁ。9月って涼しくないんだ。。。
いよいよ次がラスト。

0 件のコメント: