o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2014-10-31

催事・イベントなど。

あらかじめ催事やイベントを書くってことはいまだかつてないんだけど、ちょっと時間の余裕ができたので書いちゃったりして。。。

こちらは、琉球絣で大変お世話になった藤工房さんの「秋のおしゃれ展」11月14日と15日。 
11月15日には好素材を使ったアクセサリー製作なんていうのも体験できちゃうんですって。

いや、私はいいですけどね・・・。
私がちょっと心惹かれるのは、お買い得コーナー
木綿が各種(伊勢木綿・会津木綿・出羽木綿)や西陣ウール。
他にも紅花紬・大島紬AB反・おしゃれ襦袢・あさみ襦袢・西陣お召、博多帯などあるそうです。
水通しをお願いしている反物があるので、引き取りがてら、見に行こうかな~なんて思ってます。

あとは、もう少し先ですが、私のお気に入りのお店、「木ノ花」さんの大丸梅田店の催事出店。
12月10日~17日です。
はがきは神楽坂のご案内ですが、こんな感じっていうことで、ちょっと載せてみた。
今度の木ノ花さんは行けそうかな。

0 件のコメント: