o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2014-09-16

最終目的地に到着@18切符の夏

電車に乗って・・・
田んぼを抜けて・・・
 仙台に到着しました。
 仙台って都会。ずっと田舎を転々としていたので、すごく都会に感じます。
都会すぎる・・・。

さて、今夜のホテルです。
ホテルレオパレス仙台。13000円ですが、ポイントでゼロ円。なかなかお盆休み、格安では泊まれませんねぇ。
けど、このホテル、一番きれいでしたね。角のいい部屋にしていただきました。
 バスルームもこじんまりとしてますけど、使いやすい感じ。
 デスク廻り。真ん中のは鏡だよ。
 なかなか広い部屋でしょ。お部屋に着いたのは3時ですが、お城へ行く元気なく・・・
 駅でスイーツでも。いただくことにしました。
玉澤総本店エスパル店にてずんだをいただきました。
 ずんだ餅と
 ずんだフラッペ
なかなかおいしかったですよ。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント: