o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2014-09-23

ペ・ン・ギ・ン♪@18切符で日帰り

今度はペンギンかい!
っていう声が聞こえてきそうですが、その通り。
しろくまのエサタイムが終わって、白熊の建物の隣へ移動したら、そこはペンギンワールドだったんだもん。
人が群がってるから何~?
って見たらペンギン。
びゅんびゅん泳いでますね~。
 おや、このペンギンはゆっくりね。
 早いのもいるけど、のんびり泳いでるのもいるんだね~。
 ペンギンの種類もいくつかいるみたいですね。
 んんんんん?!
こっち見てるの?!止まってこっち見てるー!!!
かわいいいいいーーー!
 あん!行っちゃった!
 また来ないかなぁ~~~。すっかりつぶらな瞳の虜になっちゃったよ。
 来たー!!!かわえぇぇぇぇぇ~~~。



そのころ夫は、
 陸の団体さんを見ていたのでした。
 こちらも、つぶらな瞳にノックアウト。
 恐るべし、ペンギン。


0 件のコメント: