o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2014-09-05

珈琲専門店 煉瓦@18切符の夏

喜多方の駅に戻ってきました。
まだ1時間ほど時間がありますね。
というわけで、駅前にあるカフェ、その名も「煉瓦」でちょっと珈琲でもいただきましょう。
レトローな感じのお店は昭和を感じます。
喫煙可、なのがつらいところですが、お店の中は雰囲気があって、とてもいい感じ。
珈琲もおいしかったです。
あとは、駅前のお土産屋さんなどをぷらぷらと見て、時間つぶし。改札は直前にならないと開きません。改札入ると、来るときには気付かなかった酒樽が並んでました。そう、ここも日本酒の街。
電車が来ましたー。
この電車は会津若松行きですが、すぐの乗り継ぎで郡山へ行きます。
行きは猪苗代湖に気を取られて気づかなかった磐梯山。猪苗代湖とは反対側にあります。美しい山ですね。でもこの後、すっかり雲の中に隠れてしまいました。

0 件のコメント: