o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2014-09-11

キャラバンその4

水どう?何それ?な方、連日キャラバン記事ですみませんねぇ。次で最後です。

外に出ると空を飛んでる人がいるー!
いわきの海岸線をモーターパラグライダーで飛びながら撮影されている酒井さんだそうです。
「かもめの視線」
みんなで手を振りましたよー。

そこへONちゃんがいるーとの情報が!ダッシュ!
お辞儀をしてる後姿のオンちゃん。
キャーONちゃん!
ONちゃんは、水曜どうでしょうを放送している北海道テレビ(HTB)のマスコットキャラクターです。
暑いので各会場一回限りの登場らしいですよ。
ぎゅーっとしてる写真がないけど、中に入ってる空気をぎゅーって出すと
こんな風になります。すぐにまた膨らむんだね。
満足満足。これでほぼやりたいことはすべてやった。

0 件のコメント: