o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2014-09-10

キャラバンその3

キャラバンの記事は全5回。もうちょっと続けます。

おぉ!1時間以上早いけど、8時45分。オープニングが始まりそうですよ。でもね、くじ引きに並んでるから前にいけないよ。
ここから眺めてます。

くじ引きは、ONちゃんのシートと藤やんのお面が当たりました。
くじ引きのあとは、ガチャガチャをして、それから写真撮影~。しばらく舞台前で待ってました。
感激~♪人がいっぱいなので、急いで!って感じだったので、緊張したのと、慌てたのとで、何も言えず・・・。
喜多方の酒蔵で買ったお酒を差し入れしました。
さぁて、お次はグッズだ!
が・・・ここに来るまでに、とっくにカブは売り切れ、夫が希望していたキャラバンTシャツの紺もなくなり、レインボータオルもなし。。。
キャラバンTシャツの白と福島カラーのタオルとキャラバン布バックを買いました。
買ったTシャツに着替えて楽しみますよー。

美食ホテルで着替えて出てきたら、ONちゃんの偽物が話題になってましたー。朝から彼はいましたよ。朝から設営のお手伝い、されてましたもん。手作りかなぁ。すごいなぁ。
キャラバン横断幕にムンクさん。ちょっと見にくいかな。
ちょっと胃袋に何か入れておきましょう。
行列ができていたそうですが、私たちが行ったときは混んでなくてすぐに買えました。夫はビールを。カジキメンチ。お肉のメンチカツみたいでしたよ。おいしかったです。
外は人がいっぱいなのに、中はそうでもなかったりして。食べたり飲んだり、買ったりする人だけいるみたいです。エアコン入ってるから涼しいのにね。
だってね、中にいると外の様子が全くわからないの。
食べたら再び外に行くよ。

0 件のコメント: