o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2014-09-22

し・ろ・く・ま♪@18切符で日帰り

豊橋の隣の駅、二川で降りて、のんほいパークへやってきました。


動物園&遊園地ですが、一番の目的はしろくま。
以前白浜で見たしろくまちゃん、めっちゃかわいかったなぁ~と。

入場したら、真っ先に白熊のところへ・・・行きたいけど結構広いね。
ようやく白熊さんのところへ。水苔ですか?緑ですね。
さて、えさタイムまでしばし待ちましょう。
 人が増えてきました。いよいよかな。
 人が群がっていて、(ちびっこなので押しのけるわけにもいかず)端っこにいるこっちのくまさんを見てました。2頭いるみたいです。
 おとなしい熊さん。
 しばらくすると徐々にばらけてきて、見えるようになりましたよ。
いざ!投げたまえ!
Go!!!
 シュタッ!ばびゅーん。

 このお尻に萌え~~
魚を取って戻る
 ビューン!

 ザバッ!

 フー!ブルブルッ!

そして、最初に戻る。
さあ!投げたまえ!
とにかくこれが繰り返されます。
体調が悪いときはしないようなので、運動を兼ねてるのかな。

堪能しましたー。かわいかった♪

0 件のコメント: