o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2014-09-12

キャラバンその5

どーもすみません。キャラバンねたも今日が最後です。

さて、ONちゃんにキャーキャー言って、写真をバシバシ撮って満足したところで、ステージを見ると何やらお酒を飲んでいる様子。
いわきの観光協会だったかの方からの差し入れのお酒とアロハシャツ。そしてお野菜などなど。
あとは再び写真撮影会をしているのをステージ前でぼーっと見てました。
さくさく撮影が済んだため、整理券なしの方もお写真撮れたようですよ。
そして、2回目の打首獄門同好会のライブ。「どうでしょう」の曲だったので、とても楽しかったです。
翌々日の岩手では、黒色すみれさんも来られたそうで、うらやましかったなぁ。
でも、日程的にここにしか来れなかったので、しかたありません。

そして、いよいよ最後・・・の前にみんなで写真撮影!
前から2列目ぐらいにいたのになぁ。写真を撮ったら5列目ぐらいになってた!
自分しかわからない程度の大きさだけども。→これの集合写真部分です。

そして、最後の撤収作業。
もはや邪魔にならないように遠くから眺めるのみ。
藤やん、うれしー!楽しかったよー!ありがとう!!!
ここの場面もバスから撮られてるはずなのに、写真には姿なし。私たちは透明人間かもしれない。
最後に旗を振ってお別れ~。
くたくたに疲れてしまい、アクアマリンふくしまへ行くつもりだったけど、タクシーを呼んでもらって早々に引き揚げたのでした。
おしまい。

0 件のコメント: