o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2014-09-09

キャラバンその2

キャラバン話はまだまだつづきます。
水どう、興味のない方は、本日もまたスルーでよろしくお願いします。


さて、設営が着々と進む中、「そういえば、うれしーはどこだろう?」って思ったんですよ。
バスのほうへ見に行ってみました。

うれしーいた!
どうやら、せっせと整理番号をチラシに書いていた模様。ちょうど私が見に行ったところで書き終えたところのようでした。
うれしーは、バスへと戻ってしまいました。あ~あ、残念。
これは、キャラバントラックのフロント。オンちゃんがいますね。お札もあるのにねぇ、なんで故障しちゃったのかなぁ。
と、バスを見ると、ひとりの方が、うれしーにサインをお願いしたみたい。
わ。。。私たちも!!!
きゃー!!!うれしーにサインもらっちゃったよ。
私たちがもらってるのを見て、他の人ももらいだしたよ。
そのころ藤やんは・・・忙しそうですね。
おや、うれしーのサインに列ができ始めたよ。うれしーサイン会開催中。
設営はだいぶ進んだね。
祭りの提灯も吊るされていますが、これは、「干してるだけ」らしいです。
うれしーのサインの列はずいぶんと伸びましたなぁ。
藤やん働くねぇ。
わ~い!グッズがあるねぇ。私たちの番にきてもまだありますように。
さぁて、この列は何でしょう。すっかり設営が終わり、早速くじ引きに並んでます。ご覧のとおり、前のほうに並ぶことができました。8:30です。まだ始まってません。

0 件のコメント: