o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2014-09-24

せっかくなので他の動物たち@18切符で日帰り

しろくまとペンギンで満足した私たちですが、せっかくのなので、他の動物たちもご紹介
しろくまの建物の目の前にあるサル山。赤ちゃんもいてかわいかったですよ。
その向こうに象。
同じところをぐるぐる回っていてストレス溜まっていそうでした。
白熊のいるエリアから戻る途中にアフリカエリアがあったので、寄り道しながら帰りました。

エランド
かんむり鶴
ナンダバカヤロゥ
一人ぼっちだったので、しずかでしたよ。
サイ。でかいね。
フラミンゴ。フラミンゴがアフリカの鳥とは、どうでしょうを見るまでは知らなかったとけどね。
シマウマとダチョウ。
再び二川駅から豊橋へ。18切符なので、乗り降り自由なので、豊橋のエクセルシオールカフェでコーヒータイム。
もちろんお気に入りのサンジェルマンでパンを買い、ボントラヤでピレーネを購入。ふわふわでおいしいよ。ヤマサで練り物をいくつか。
日帰りなので、いろいろ買えていいね。
そして、帰りはお決まり、岐阜の魚喜でお寿司♪おいしい♪これだけでも満足だもん。
帰りの岐阜駅で窓越しに花火が見えました。
楽しかった~。

0 件のコメント: