o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-05-08

パリにて@2012GW

入国審査を終えたら、ゲートを確認し、Dターミナルへ移動です。時間があったので、ポールへ行きました。ポールファンです。日本のポールもおいしいけど、やっぱり本場のポールはおいしいと思う。
 夜中なので、食欲はないけど、おいしそうです。
 カヌレをいただきました。
 中がむちっとしていておいしいのです。大好き。
 そして、ゲートへ。。。
いつも眠いのだけど、パリの乗り継ぎは短いのでなんとか大丈夫です。
 もう、乗ったらほっとして眠気が襲ってきます。
 そこをなんとか起きていたら、軽食がゲットできます。一応食い気を出してみたけど、眠気が勝ちますね。
 地平線に日が沈み、日の長いヨーロッパも夜になります。
 さあ、荷物は出てくるかな。毎回どきどきしますけど、特にポルトガルは移動しちゃうので、出てこないと困ります。
 無事に荷物を取り、22:30エアポートバスにて町へ向かいました。いつもはタクシーなので、エアポートバスがうれしいです。ぼられる心配がないから。
ポンバルの次のアベニーダで降りました。(たぶん記憶にないけど)

0 件のコメント: